岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国少年少女草サッカー大会最終日

順位決定戦・なんとガールズ
1-1 PK3-1 勝ち
最後の試合だからちょっと刺激をと、いつもと少しポジションを変えてキックオフ。しかし、相手に先制されると、監督からいつものポジションに戻るよう指示が飛びます。やはり、監督は勝負師。どの試合も全力です。
その後追い付きましたが、勝負はつかずPKに。前日はPKで涙を飲みましたが、落ち着いて決め、勝ちました!
最終結果は、13位(全32チーム)となりました。

6年生にとっては、最後の草サッカー大会が終わりました。楽しさ、嬉しさ、悔しさ、悲しさ、全てがみんな自身のものです。今回の経験を糧に、これからもサッカーを楽しもうね!

保護者の皆さん、3日間、応援・ご協力ありがとうございました。特に付き添いのお二人は、お疲れさまでした。監督からは、ミーティングで子供たちに、親さんに感謝しなさいとお話があったそうです。私たちも、子供の自主性を尊重しつつ見守っていきたいですね。

IMG_6803.jpg 
IMG_2766.jpg 
IMG_1551.jpg 
IMG_0693.jpg

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/375-038b96b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT