岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国少年少女草サッカー大会2日目

草サッカー大会、二日目の結果です。暑さが本格的になり、これぞ草サッカー!

第三試合・GFC清水北
6-0で勝ち。
こちらも相手も、一勝一敗で臨んだ試合。気合いが入りすぎたのか、最初は動きが悪かったですが、それぞれが力を発揮して、快勝です。全員、出場できました。これもうれしいことですね。

ミニカップ三位決定戦・川越女子JSC
2-2 PK2-3 負け
先制点を取られてから逆転し、このままいけば…!というところ、終了間際に同点にされPKに。
残念ながら、PK負けという結果になりました。
しかし、4・5年生の活躍が光り、来年度のU12が楽しみになりましたよ。

敗戦直後は、かなり落ち込んでいましたが、エスパルスプラザで買い物をしたり、アイスクリームを食べたりして、すっかり元気になったようです(^^)。
どんなミーティングをしたのかな?

明日も頑張って、笑顔で帰りたいですね!

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/374-4cc7ff1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT