岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国少年少女草サッカー大会速報


全国少年少女草サッカー大会・一日目の結果

今年もやって来ました。静岡は清水の草サッカー大会!清水の町全体がお祭りムードで何度来ても楽しい大会です。

第一試合・グランセナ新潟FCガールズ
5-1で勝利!
立ち上がりは、固さが見えヒヤヒヤしましたが、先制点をあげるとリラックス。
後半には全員試合に出場でき、快勝でした。

第2試合・FC大庭レディース
2-3で負け
2点を先制され、重いムードに。しかし、前半のうちに2点を返し同点でハーフタイムを迎えます。
一進一退の攻防でしたが、終了に近い時間帯に勝ち越されてしまいました。惜しい内容でした。

今日は監督がミニ国体のため、不在でしたが、栗田コーチが日帰りで来てくださいました。
小島コーチは運転でお疲れのところ、キーパーコーチや、ミーティングなどで、お世話になりました。
また、監督も夜遅くに、宿に来てくださいました。
本当にありがたいことですね。
感謝を忘れず、明日も頑張ろう!!

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/373-2d3286a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT