岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第19回東海女子ユース(U-15)サッカー選手権大会の結果

4日間にわたり今年は岐阜県で開催された第19回東海女子ユース(U-15)サッカー選手権大会の結果をお知らせします。

フェニックスの結果についてはすでに報告した通りですが、最終的には1位楠、2位伊賀、3位豊田、4位フェルボールでした。静岡1位の順心と楠の優勝決定戦は5-1で楠が圧勝。シード校で唯一全国大会出場を決めた楠が強さを見せつけました。2回戦で楠に敗れたフェニックス。補助員として目の前で試合を見て、どんな感想を持ったのでしょうね。いろんな課題もありますが、チームは着実に力をつけていると思います。次のステージに向けてまた練習開始ですね。

結果 
写真をアルバムに追加しました。あまりとれてませんがお許しください。応援の小学生や保護者の方の写真もありますので。
P6150060.jpg 
P6150076.jpg 

| 試合結果 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/356-019c17aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT