岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女リーグ戦の結果

22日(日)島西グランドで、リーグ戦が開催され、全日程が終了しました。

22日の試合
郡上なでしこ 勝ち
長良西少女A 勝ち
長良西少女B 勝ち

最終結果は、以下のとおりです
優勝 ドリーム
第二位 ジュベン
第三位 フェニックス

県大会初戦のトーナメントは、優勝できましたが、今回は第三位という結果になりました。他のチームも強いですから、なかなか思うようには、いきませんね。
厳しい展開でも守備を堅め、少ないチャンスを大切にして、確実に点を決める力が必要と痛感しました。まさに、監督のおっしゃった堅守速攻のサッカーですね!
22日の試合では、低学年の選手も試合に出場することができました。小さな体で、精一杯走る姿が、かわいらしかったです(^^)

小学生はこれから、レタスカップ、草サッカー大会、フジパンカップと大きな試合が続きます。この経験を生かして、どんなチームに成長していくのか、楽しみですね。

4日間にわたり、ご協力・ご声援ありがとうございました。
写真はまた後日アップしますね。
お待ちください。

| 未分類 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/355-73e5a66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT