岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東海大会1回戦突破!!

東海大会第1日目の結果。
フェニックス 4-0 アスルクラロ沼津

 立ち上がりやや硬さが見えたフェニックス。相手は5位とはいえ静岡のチーム。両サイドからゴールに向かってきます。GKとCBを中心にしっかり守ってカウンターを狙います。チャンスはGKからのパントキックでした。あいりが抜け出し、冷静に右隅にシュートを決めて先制。先制点で力が抜けたのか、フェニックスも何度か相手ゴールに迫りました。前半終了間際に追加点をあげ、前半を2-0とリードして終えます。今年は岐阜開催。保護者の方も小学生も大勢応援にかけつけてくれました。後半も安心してはいられませんでしたが、相変わらず安定した守備陣。決定的な場面を作られることもそれほどなく、後半も2点を追加して終わってみれば4-0と完勝。よく頑張りました。岐阜県の予選と変わらぬ戦いぶりを見せたフェニックス。明日はいよいよ全国をかけて三重県1位の楠と戦います。応援よろしくお願いします。

| 試合結果 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/350-87423ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT