岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女リーグ二日目・三日目の結果

少女県リーグの結果(二日目と三日目)をお知らせします。
ドリーム 1-1  引き分け
中濃女子A  不戦勝

  ドリーム戦は、前半、左サイドからのフリーキックが見事に決まり、先制点を挙げました。角度の厳しいところからでしたが、キレイに入りました! 後半、これを守りきりたかったのですが、ディフェンスを突破され同点に追い付かれてしまいました。反撃間に合わず、引き分けとなりました。相手チームも練習したり研究したりと、強くなってきます。気合いを入れ直して、頑張りましょう!

  中濃女子Aは、人数が揃わず不戦勝となりましたが、中濃女子Bとフレンドマッチを行いました。ベンチに入った4年生以上は、全員試合に出場できました。勝てる試合ではあるのですが、パスをしっかり出す、回りを見るなど、意識を高く持って試合をするようにしたいですね。

次回は、22日(日)島西グランドで、最終日です。一試合でも多く勝ち、一点でも多く取ってほしいですね!

| 試合結果 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/347-25aa3ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT