岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第28回岐阜県女子サッカーリーグ 2014年 前期

今年からフェニックスU-15は県リーグの1部に参戦します。昨年度は2部で8人制で参加しましたが、今年は1部でお姉さんたちの胸を借り、さらにレベルアップを図りたいですね。
今日6月1日(日)にフェニックスは2試合行いました。
第1試合
フェニックス 6-2 エストリア
第2試合
フェニックス 6-1 FLOR
2戦2勝というたいへんいいスタートが切れました。昨日の男子中学生とのフレンドマッチではあまりいいところがなかったように見えたフェニックスですが、今日は頑張りました。今日は35度くらいあったんじゃないかと思う島西の人工芝の上、暑さに負けずに走りました。体格で負けてるところはありましたが、スタミナとスピードでいいサッカーができたように思います。次は笠松フットボールセンターで6月8日(日)にベルタとフォレスタと2試合あります。東海大会前にもうひとがんばりしましょう。写真はアルバム一覧に入れたので見てくださいね。


P6010218.jpg 

| 試合情報 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/344-95d34f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT