岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多度サッカーカーニバルの結果

3/2(日)多度運動公園で多度サッカーカーニバルが行われました。
U12の参加ですが、今年もU10のエキシビションマッチも行われました。
こちらは年中さんから4年生まで元気にボールを追いかけました。

前日の大雨の心配もされましたが、グランドは影響無く10:30より三重トレセンと対戦しました。
1-1 (PK 5-0)見事勝利!
PKは蹴る方も緊張しますしキーパーも止めるのが難しいですが、5-0で勝ったと言うことは精神的にもたくましくなった証だと思います。
続いて13:15より準決勝、松阪に2-1で敗れはしましたが本当にたくさんシュートまで持っていきました。形は出来つつあるので後は決定力ですね!
3位決定戦は14:45より伊勢PUROに2-0で勝利 見事3位です。
おめでとう。
今回の大会、監督は「優勝出来たなぁ。」と言ってみえました。

今年も豚汁をご馳走になりました。
保護者のお父さん方が手際よく子供たちに配って下さいました。
身も心も暖まる お・も・て・な・し ありがとうございました。

| 未分類 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/310-b2353229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT