岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクセス100

いつもブログ読んでいただきほんとにありがとうございます。
最近は平均して50くらいのアクセスが毎日あるようです。おとといはなんと1日で100という数字。初めて見ました。
このブログを開いて2年と少しなんですが、多勢の人に支えられて頑張ってます。選手もスタッフも保護者も全てのフェニックス関係者が成長していけるチームであり、みんなから応援してもらえるチームでありたいですね。これからもよろしくお願いします。
コメントもお待ちしてますよ。
追記 最近カメラを買いました。もう少しアップの写真が撮れるといいのですが、まだ腕が心配です。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/300-9622b828

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT