岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれFC岐阜!!

 
土曜日の練習の後で、北西部グランドへFC岐阜の練習を見に行きました。ちょうど練習が終わったところで、たくさんのファンが選手のもとへ集まり、サインをもらったり写真を撮ったりしていました。今年はラモス新監督を迎え、川口やサントスといった実績のある選手が加わった岐阜。期待の大きさはファンの数でもわかります。フェニックスの中学生たちもちゃっかりサインもらってきました。写真は川口とサントスのサインです。開幕戦は3月2日。みんなで応援に行きたいと言っていました。監督よろしいでしょうかね。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/294-b7706c51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT