岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三木ニューイヤーズカップの懇親会

ニューイヤーズカップの1日目の夜の懇親会の写真が送られてきました。三木の子どもたちの見事なダンスや本格的な和太鼓。どのチームも面白くてとても上手な発表をしてくれ、たいへん盛り上がりました。フェニックスはきゃりーぱみゅぱみゅの歌を踊りました。大人の参加者が多い中、かわいらしさをアピールしたフェニックス。たくさんの拍手をいただきました。あまりのすごさに歯が抜けました。(笑笑)
showPhoto_03.jpg 
showPhoto_01.jpg showPhoto_02.jpg

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/292-b7aba21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT