岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習中!!

今日はU12はコスモカップで、伊自良ではU10とU15が練習中!

普段は別メニューの中学生と4年以下のみんな。
今日は中学生をお手本に体幹トレからスタートです。
普段からやっている中学生はさすがぶれないですね。慣れないちびっ子たちは片足バランスで倒れる子も笑笑。
でも、普段あまり絡むことのないお姉さん達とちびっ子達は楽しそうです。

そのあとは低学年ではお馴染みのコーンを使ってのボールタッチ、ドリブル練習。
中学生には懐かしい練習。人数の少ない今日みたいな日にはちょうどいいですね。
そして、ここからは中学生はフェニックスの練習では絶対欠かさないシュート練習。
小学生は1対1、2対2。
楽しそうです。
そんな可愛いみんなの写真は後ほど…^_^

| 未分類 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/285-277f3ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT