岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニューイヤーズカップ1日目2日目

昨日からU-15は三木市でニューイヤーズカップに参加しています。ポスターにもあったようにINAC、湯郷ベル、伊賀くの一といったなでしこリーグ所属チームのユースやU-15が集まってレベルの高い試合をやっています。そんな中われらがフェニックスは小学5年生を入れて12人というメンバー構成で一回り体格のしっかりした相手にぶつかっています。2日間の結果と写真を載せますね。
1日目
第1試合 フェニックス 2-11 ヴィトーリア
 相手の速さについていけず、大量失点。しかし、2得点はほめられるよ。
第2試合 フェニックス 1-2 INAC神戸
 全体に少し慣れてきたようで、守備が頑張りました。INACから先制点を奪う好スタート。相手の焦りを誘うような試合展開です。最後はひっくり返されましたが、あわや…という試合でした。
2日目
第1試合 フェニックス 3-1 豊田
 初勝利です。相手より体は小さいかなと思いましたが、スピードは勝っていました。守備も安定してましたよ。おめでとう。
第2試合 フェニックス 0-6 スマイルセレソン
 スマイルセレソンは確か昨年もやられてますよね。やっぱりうまくて強かったです。なかなかシュートに持ち込めず、1点欲しかったですね。でも、後半は0-1という内容で、よかったけどね。前半の立ち上がりに押されてしまったかな。

 2日目を終えて、1勝3敗という成績です。明日は最終日。もっともっといっぱい経験して、たくましくなって岐阜へ帰ってきてください。
 1日目の夜は懇親会でキャリーの踊りを披露したフェニックス。度胸もついたかな。動画をアップしたいのですが。ちょっと今回はやめときます。
20140111_01.jpg 
IMG_0642.jpg 
IMG_5692.jpg 
20140111_09.jpg 
20140111_10.jpg 
 

| 試合結果 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい!

強豪相手に一回り大きくなって帰ってきた感じがしました。
土産話はほとんどが笑える話で 楽しかったのが伝わってきます。
優しくて頼もしい先輩達、3日間ありがとうi-25
監督、付き添いをしてくださったママさんありがとうございましたv-290

| さむらい | 2014/01/14 01:22 | URL |

小学生たちもたくましくなっていくね。
これからも信じて頑張れば必ず強くなると思います。
親さんも我慢強く、あたたかく応援していきましょう。

| | 2014/01/18 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/279-1b297656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT