岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三木クリスマスカップ結果

勝利の神様は今日はちょっと…
私が応援に行ったのがいけなかったのか?
第1試合 フェニックス 1-3 三木ドリームス
第2試合 フェニックス 1-3 神戸第一
第3試合 フェニックス 3-1 ディアブロッサ高田
第4試合 フェニックス 1-3 京都紫光
総合成績 5勝3敗 勝ち点15 準優勝

いやー惜しかったですね。優勝ねらえたんですが。今日は少しうまくいきませんでした。昨日全勝したんで油断したわけではないのでしょうが。それにしても相手はどこも強かったですね。このチームに勝てた昨日の試合が見たかった。優勝した神戸は高校のチームで、京都紫光も大人のクラブでした。それでもフェニックスは必死に走って相手ゴールを目指し、体を張って味方ゴールを守っていました。体が大きく強い相手を肌で感じていっそう成長していくでしょう。近くで見ていても音が違いました。もう大人のサッカーなんだって思いました。
今日はイマイチだったかもしれませんが、堂々の2番。悔しそうな表情に、発展途上のフェニックスを見た気がします。

IMG_0154_convert_20131225224331.jpg 
見てください。この黄色のキーパー。めちゃめちゃ大きかったですよ。さらにうまい。こんどINACでキーパートレーニングに参加するそうです。
IMG_9158.jpg 
試合の合間に6年生にキーパー練習をする監督。とても楽しそう。
IMG_1582.jpg 
最後はお決まりのフェニックスポーズで2日間の遠征しめくくり。お疲れさまでした。

| 未分類 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/270-805caa75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT