岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U-15リーグの写真

11月23日(土)長良川陸上補助競技場でU-15リーグの試合がありました。

1試合目はフォレスタとやりました。結果は2-2のドロー。U-15初の引き分け。連勝ストップです。押し気味に試合は進めていたと思いますが、最後は見事なフリーキックを直接決められました。

2試合目はジュベンに2-0で勝利。小学生もピッチに立って頑張りました。6年生はもうすぐ中学生ですよね。また一つ成長するチャンスです。楽しみ。

ところで、U-15の写真が少ないと中学生から不満(?)の声があると聞いて、今回はたくさん撮りました。すべてここには載せられませんが、アルバム一覧をクリックして見てください。ただ、スマホのカメラですから、その辺はご勘弁を。誰かカメラマンやってくれませんか~(笑笑)。
8.jpg 
13.jpg

| 試合結果 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/253-b241ea5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT