岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U12少女フットサル岐阜県大会

久し振りのフットサル大会が美並体育館で行われました。

昨年はとても寒かったイメージがありましたが今年は天気も良くとても暖かく 体育館の外では偶然、地元のお祭りが開かれ豚汁が無料で振る舞われ 子供たちはお弁当の時間に美味しく頂き身も心もあたたまるサービスでした。

試合結果は4位でしたが皆 一生懸命頑張っていました。

中学生の子を相手にいつも練習で頑張っていることで みんな あたりも強くなりキック力も以前より付いてきたように思います。

今年度の試合は残り少なくなってきましたが 皆でサッカーが出来る喜びを感じながら頑張っていって欲しいですね。

関係者の皆様 ありがとうございました。栗田コーチ、保護者の皆様お疲れさまでした。FS-U12.jpg

| 試合結果 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/245-897296ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT