岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

U-15安曇野遠征

8月17日(土)18日(日)の2日間U-15が長野県安曇野市に遠征しました。

 安曇野グリーンヒルさんの招待で、1日目はFC大町タフィタさんとFCレジーナさん、安曇野グリーンヒルさんと4チームで1試合ずつ行いました。
 2日目は午前中は練習し、午後からは東海大三高校女子サッカー部さんとゲームをしました。高校生との対戦は貴重な経験になりました。U-15とはいえ、小学生もいる我がフェニックス。それはそれは必死で戦いました。結果もよく、いい遠征になったのではないでしょうか。監督が小学生の頑張りをほめていましたよ。中学生はもっとやれて当たり前みたいな感じでしょうか。まだまだ上を目指して成長していきましょう。
 岐阜では毎日記録的な猛暑が続いていますが、さすがに安曇野。避暑地です。それにお宿が実にいいところで、普通に泊まる半額の値段でサービスしていただいたようで、夜のすき焼きはそれはそれはおいしいお肉がたくさんあったようです。私も行けばよかった~。残念。
 というわけで、大会ではありませんでしたが、充実した長野遠征になったようです。宿泊遠征を重ね、チームのまとまりもよくなっていっているみたいですね。安曇野グリーンヒルさん本当にお世話になりました。またお願いします。 

 20130817_hodaka_20130824221516aed.jpg

20130817_himawari.jpg 

20130817_sukiyaki.jpg 

20130817_game.jpg

| 試合結果 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/233-85083469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT