岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草サッカーの結果

草サッカー最終日の結果をお知らせします。

岐阜女子FCフェニックス 1-3 川越女子Jr.SC

 今日の試合は勝つことができませんでしたが、3日間無事に大会を終えることができました。
 最初の試合の敗戦が残念でしたが、暑い中選手たちは大健闘。たくさん点も入って、いい大会になったのではないでしょうか。中でもみみちゃんやつむちゃんの得点は一生懸命練習してきたことに対するご褒美だと思います。 もちろん、後ろで必死になってディフェンスし、ボールを奪って前線にパスを送る人たちがいるからこそのゴールです。

 今年のU-12はいろんなプレッシャーの中でそれに負けずに頑張ってきました。フジパンの予選も残念な結果にはなりましたが、負けた後も低学年に交じって、練習を続ける姿は、いつかみんなの財産になります。今回の結果にも胸を張ってこれからさらに伸びていくフェニックスであってほしいものです。きっとできます。みんなの笑顔が何より物語っていますよね。

 清水の関係者のみなさん、毎年本当にありがとうございます。今年もいっぱい感動をもらいました。また来年もよろしくお願いします。

| 試合結果 | 23:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ〜!楽しそーで良かったね!これからも頑張ろうっ!!

| 碧衣 | 2013/08/15 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/232-aa068a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT