岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女サッカーリーグ試合結果

第22回岐阜県少女サッカーリーグの最終日が北西部運動公園で行われました。

結果 VS 郡上      17-0
   VS 長良西A    2-0
   VS JUVEN   0-0
総合成績 1位  FCドリーム
     2位  フェニックス
     3位  JUVEN
20130623_kekka.jpg
 一戦目の郡上は個人のスピードとドリブル突破から大量得点を奪い勝利。しかし二戦目、三戦目と相手にディフェンスを固められるとなかなか個人で崩すのは難しく、特にJUVEN戦は相手の素早いプレスとカバーリングに潰されなかなかシュートまでボールを運ぶ事が出来ませんでした。コーチも何度かベンチからサイドチェンジをしてフリーな子にボールを回す指示を出していたように、みんな頑張ってレベルアップしてきているので、パスを回して相手ディフェンスを崩していければ得点パターンも増えてくるのでしょうね。頑張れ!!
      
 今日は2時からの練習に新しい子が体験に来てくれたり、芝のグランドではFC岐阜主催の親子サッカーが開催されていたり北西部運動公園はサッカーで盛り上がっていました。保護者の方応援お疲れ様でした。
 U-15の保護者の方お土産有り難うございました。子供達みんなで美味しくうなぎパイ頂きました!!

| 試合結果 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/221-459e0746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT