岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスティバル

 
6月1日、メドウでフェスティバルが行われました。
 
今回はサッカー未経験者も参加できるとあって、保育園児から小学校低学年、保護者のお母さん方がFC岐阜のスクールコーチ達とサッカーの練習を楽しみました基礎的な練習やミニゲームなど約2時間、大人から子供までみんな一緒になって気持のよい汗をながせたのではないでしょうか。
 
 近年、なでしこジャパンの活躍もあり女の子のサッカー人気も高まってきています。また来年開催されるブラジルワールドカップとますますサッカーに興味を持つ子供達も増えてくることでしょう!これからサッカーを始めようとしている子やスポーツ少年団でサッカーをしているけど女子チームでサッカーがしたいと思っている子達、フェニックスのブログを見て少しでも興味を持たれた方などがいらっしゃいましたらぜひともまずは体験練習から参加してみて下さい!     
 

| 試合情報 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/217-fe8198a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT