岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャノンカップの結果

昨日の雨の影響もなく今日は晴天の中キャノンカップ・ファーストステージ・東海大会が行われました。
女子・予選リーグは3チームずつ6ブロックに分かれ各上位1チームだけが決勝トーナメントに進めるため何としても初戦は勝ちたかったのですが対戦相手は名古屋FCレディース・A、結果は0-4で負けてしまいました。
その後、子供達で修正点を話し合い2試合目はみんなお互い声を掛け合って攻守のバランスも良く4-0で 勝利することが出来ました。今日は試合時間も短く子供達にとっては物足りなさが残ったと思いますが、そのエネルギーを次回の練習や試合にぶつけたいですね。
6年生は一つ大きな大会が終わってしまいましたが、 5年生のみんなはまだ来年のキャノンカップがあるので頑張ってください。
20120512_nagoya01.jpg 
20120512_nagoya02.jpg 
20130512_game2.jpg

| 試合結果 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/211-feb82ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT