岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊勢PURO CUPの結果

お待たせしました。GWに総勢24名という選手団で伊勢遠征に行ってきました。結果をお知らせします。

U-10
5/3(金) 第1試合 AOMI FC 4-1 フェニックス
      第2試合 RUCKシュート 5-3 フェニックス
5/4(土) 第1試合 AOMI FC 4-0 フェニックス
      第2試合 RUCKシュート 5-1 フェニックス
結果 3位

U-12
5/3(金) 第1試合 京都太秦FC 0-1 フェニックス
      第2試合 AOMI FC 2-3 フェニックス
      第3試合 鈴鹿グローリー 5-1 フェニックス
5/4(土) 第1試合 波田バンビーナ 0-7 フェニックス
      第2試合 京都太秦FC 1-3 フェニックス
     第3試合 伊勢FCPuro 0-2 フェニックス
結果 5位

U-15(一般の部で参加)
5/3(金) 第1試合 RUCKレディース 5-0 フェニックス
      第2試合 京都精華中学U-13 0-2 フェニックス
5/4(土) 第1試合 京都精華中学U-13 2-3 フェニックス
      第2試合 伊勢FCPuro 0-4 フェニックス
結果 4位

 以上のような結果になりました。勝ち負けはともかく、どのカテゴリーもこうすれば点が取れるという成功体験ができてきてよくなっていると監督の夜のミーティングでの言葉がありました。守備面では失点をしながら、ポジショニングや気持ちの面でのさらなる進化が求められることが分かりました。悔しくて涙した選手もいました。それでもこれだけ大勢の子どもたちがみんなで楽しくサッカーができ、宿では楽しく過ごせました。県庁の駐車場で、バスから降りてくる選手は、つい1日前の眠そうな姿からは想像もできないくらい大人びていました。少し大げさですかね。低学年の子たち、よく頑張りました。ダボダボのジャージ姿がさまになってきました。中学生はいつのまにかお姉さんになりましたね。下の子たちの面倒をよく見てくれました。U-12のみんな、苦しい時もあるかもしれませんが、元気で明るいキャラクターを忘れずにね。GWの過ごし方もいろいろありますけれど、この経験は子どもたちにとって最高のものになるでしょうね。We love Phoenix です。
 監督、運転手の佐藤さん、付添いの保護者の方、応援に行かれた保護者の方、渋滞の中お疲れさまでした。伊勢FCPuroの関係者の方々、いろいろお世話になりました。また、よんでくださいね。
それでは写真をいくつか…
20130504_shugo.jpg 
3色のユニフォームがきれいですね。
20130504_U-10-2.jpg 
U-10です。ホントにかわいいけど、シュートも決めました。
20130504_U-12-1.jpg 
これからU-12の試合が始まります。今年1年頑張るぞ!
20130504_U-15-1.jpg 
U-15です。中学生だけで11人そろいました。一般相手でもけっこうやりますよ。
20130504_yado.jpg 
20130504_yushoku.jpg 
宿は海の近く。やっぱ岐阜県人は海を見るとテンションあがりますよね~。料理もおいしかったようで、低学年の子たちも残さず食べてて感心したと付添いの親さん。片付けは上級生が率先して動いてました。食べてる時が一番楽しそうな顔してます。
20130504_katazuke.jpg 
試合が終わりました。帰るのがもったいない感じですね。おつかれさま。

| 試合結果 | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れさまでした(^-^)
Uー10、Uー12、Uー15皆とっても素敵な写真ですね。 
監督!佐藤さん!保護者の皆さんも本当にお疲れさまでした(^-^)/
そして、編集長さんいつも ありがとうございます。


| | 2013/05/08 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/208-0f064d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT