岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスティバルFS大会

3月20日(水)で愛ドームでフットサルの大会が行われました。
フェスティバルなので、順位については特にありませんが、U-10、U-12、U-15、レディースそれぞれのカテゴリーで楽しくフットサルをしました。参加チームも多く、短時間で試合が行われました。
さて、今回のフェスティバルで小学6年生はU-12の最後の試合となりました。低学年のころから人数もそろい、運動能力の高い子たちがそろっていたので、いいチームができましたし、結果もそれなりに残してきたように思います。キャノンカップ、草サッカー、フジパンカップという3つの目標とする大会で、最高の結果を目指したのですが、あと一歩ということになりました。結果もそうですが、メンバーが少しずつ減っていったことが少し残念な気がします。来年度U-15に上がる選手は今のところ3人のようです。次はエンジのユニフォームでの活躍を期待しますね。
U-12_20130320.jpg 
U-10もU-15もレディースも頑張りました。お疲れさまでした。来年もよろしくお願いしますね。
応援してます。

| 試合結果 | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/21 23:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/196-1a1c71e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT