岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第5回三重FCクイーンズ会長杯

第1試合 VS名古屋FCレディースB 0-2 負
第2試合 VS北上FC       3-0 勝

予選リーグ1試合目は、因縁の対決、名古屋B。
20分1本だけという短い時間の中、先制点を許してしまう。追加点を入れられ、2-0で負け。
シュートも何本か打ったが、ゴールには及ばず・・・。
気持ちを入れ替えて2試合目。
まつみくが先制点を入れ、立て続けに2点入れる。
予選リーグは2位で通過。

2位トーナメント

第1試合 VS三重FCクイーンズ 1-0 勝
第2試合 VS希望ヶ丘FC    1-0 勝

1試合目は、これもまた因縁、三重FCクイーンズ。
なかなか点が入らない中、まつみくが裏へ抜け出しゴール。
そのまま時間が過ぎ、1-0で勝利。
2試合目は、希望ヶ丘FC。
この試合もなかなか点が入らず苦戦したが、ゴール前で混戦になり、こぼれた所をあおいが豪快にシュート。
これが決勝点となり、勝利。

U-12は、2位トーナメント1位。敢闘賞をもらいました。

U-10
2勝2敗 3位

細かい結果が分かりません。ごめんなさい。

6年生にとっては、U-12で出る大きな大会はこれが最後。
惜しくも1位リーグには上がれませんでしたが、よく頑張りました。
U-10も、最近試合に勝つことが増えてきましたね。
5年生と4年生は、この調子で来年のU-12を引っ張っててね。
集合 
U-12.jpg 
U-10.jpg

| 試合結果 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/195-09b2aa0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT