岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第36回多度サッカーカーニバルの結果

3月3日(日)三重県多度町で毎年行われる多度サッカーカーニバルに今年も参加しました。
とても風が強い中トーナメント方式で試合がおこなわれました。
結果
第一試合 VS 名賀名張アルテミスJr 6-1 
第二試合 VS 伊賀FCくノ一ジュニア 0-2
三位決定戦 VS 松坂BaBe 1-5 
結果は四位で敢闘賞でした。
     
開会式では多度大社の神主さんが始球式を行い試合が始まりました
第一試合ではまつみくちゃんのハットトリックなどで試合を優位に進め、4年生の子達も(監督に試合に出たいアピールして)交代でみんな試合に出れました。
第二試合は風の影響でなかなか思うようにボールがコントロール出来ず、風下に立った時ロングシュートを決められるなどして、なかなか難しい展開でした。前半の風上のうちにリード出来なかったのが残念でした。
第三試合は監督がフォーメーションを色々変えるなどして試みましたが先制点は決めたものの、なかなか思うような展開に持ち込めなかったです。
6年生の子達も少ない中、普段試合に出れない子達も試合に出れ、いい経験をさせてもらえたと思います。
U-10の子達は15分1本という短い時間でしたけど楽しく一生懸命ボールを追いかけていました。
今日は豚汁が振る舞われ、寒いながらも心温まるおもてなしと、参加賞としてはベンチを各チーム一つずつ頂きました。結果は惜しくも4位でしたが、5年生4年生共に今後の課題が見つかったのではないでしょうか。
72B4.jpg 7304.jpg
優秀選手はまつみくがもらいました。ゆうなと2人で一生懸命頑張りました。

| 試合結果 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/192-15c6e270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT