岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地区リーグの結果

2月3日(日)17日(日)に行われた地区リーグの結果をお知らせします。

2月3日(日)
岐阜女子FCフェニックス 負け 中濃FC
岐阜女子FCフェニックス 勝ち 郡上ナデシコ
岐阜女子FCフェニックス 勝ち ISS

2月17日(日)
岐阜女子FCフェニックス 7-1 長良西
岐阜女子FCフェニックス 2-1 JUVEN
予選4勝1敗で2位
順位決定戦
岐阜女子FCフェニックス 1-2 JUVEN
結果 3位

山梨での好結果の勢いでと思いましたが、今回はメンバーがそろわず苦戦しました。
予選リーグ最終戦では1点リードされる苦しい展開の中、PKで追いつき、最後はあおいのFKが直接ゴールに飛び込んで逆転勝ち。粘るジュベンを振り切りました。しかし、順位決定戦も予選3位のジュベンと再戦。試合はあおいのロングシュートでフェニックスが先制するも、前の試合とは逆の展開。後半に我慢しきれず立て続けに2失点。逆転負けという結果になりました。みづきが熱を出したため、ひろが急きょGK。45年生が必死に戦いましたが力及ばず。この日のジュベンはいつもと違うチーム。新しい選手が何人か入っていました。中濃女子にリベンジするつもりで意気込んで臨みましたが、結果は3位という残念なものになりました。ディフェンス面では成長が感じられました。ジュベンも中濃女子も6年生が多く、個々がしっかりしたチーム。厳しい試合になりましたね。
勝って大喜びする日もあれば、負けて悔しがる日もあります。そういう経験を繰り返して成長していきましょう。うれしいことに試合はまだまだあります。また、頑張りましょうね。

| 試合結果 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/186-0162454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT