岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

速報!第3弾 惜しくも決勝で敗れる!!

決勝の結果
岐阜女子FCフェニックス 1-1 東大宮エンジェル(埼玉)
PK 1-3
いやあ~残念でした。PK負けはしかたないよね。みんなよくやりました。
決勝はOGで1点先制され、その後しおりからまいちゃんという昨日今日で何度も見られたコンビでの得点から同点に追いつき、あとは一進一退。決着つかずPK戦。
負けはしましたが堂々の準優勝。すごいすごい。
これから閉会式だそうです。保護者のみなさん、帰ってきたらほめてやってください。
帰りのバスは楽しそうですね。監督、付添いの保護者の方々お疲れさまでした。祝勝会しましょうね。

| 試合結果 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/177-d1a3c365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT