岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆく年くる年

 紅白歌合戦で嵐が歌っています。もう少しで2012年も終わります。というわけで慌てて最後のブログを更新しています。今年1年を振り返ってみたいのですが、今年もたくさんサッカーができました。勝ったり負けたりいろいろありました。記録はこのブログにありますから見ながら思い出してください。やはり、夏の草サッカーは楽しくもあり、悔しくもあり。フジパンもキャノンカップもしかり。あと一歩ですかね。フェニックスもまだ1年と少し。やっとそれなりに軌道に乗ってきたのかなと思います。U-15もママさんも。みんなでサッカーできる環境が少しずつでもできつつあるかなと。
 来年はいったいどんな年になるんでしょうか。もっともっとサッカーの輪が広がることを祈ります。いや、私たちが、私たちの手で、輪を広げていきましょう。FIFAというのは、"Football Is For All"「みんなのフットボール」幼稚園児からママさんまで、たくさんの人たちがフットボールを楽しめる、そんな2013年にしていきましょう。フェニックスの関係者のみなさん、よいお年を。選手のみなさん、いっぱいお年玉もらってくださいね。

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 もうすぐ今年も終わりですね。サッカーを楽しめる日常こそが幸せなんでしょうね。

 楽しいブログをいつもありがとうございます。テンプレートも、いつもカワイイですよね。猫が動くと、街の灯りが点滅するなんて、凝ってますね。これは、子供が気づきました。

 子供たちは、嵐が終わったら、うとうとしはじめました。では、来年も元気にサッカーができますように・・・。

| ふくふく | 2012/12/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

新しい年になりました!
きっと今年も子どもとサッカーを通して
一緒に喜んだり悔しかったり笑ったりして
アッという間に過ぎていくんでしょうねv-290

今年もみんな元気でいきましょ~~!

| さむらい | 2013/01/01 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/159-72477bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT