岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェスティバルのお知らせ

11月24日(日)に関市中池グリーンフィールドでJFA女子サッカーフェスティバル2012in関市8人制サッカー大会が行われます。
当初の予定表には、U-10、U-15,レディースの試合があるように書きましたが、U-12の試合も行われます。
フェニックスはすべてのカテゴリーにエントリーしていますので、U-10からママさんまでみんなが試合をすることになりました。おもしろそうですね。U-12とU-15のユニフォームを両方持っている選手は両方とも準備してください。
幼稚園児からママさんまで、サッカーフェスティバルという名前にふさわしい大会になりそうです。中でもフェニックスは岐阜県の女子サッカーを引っ張っていく存在であると思います。未来が見えるような大会になるといいですね。最近寒くて雨も多いので、天気は心配ですが、みんなの笑顔で雲を吹き飛ばすような、そんな大会になることを期待します。

グリーンフィールドの地図です。

| 試合情報 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/138-64fd9e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT