岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜県少女フットサル大会結果

10月21日(日)美並体育館でフットサル大会が開かれました。
フェニックスはAB2チーム参加しました。
結果をお知らせします。
Aブロック
 フェニックスA 1-0 中濃女子A
 フェニックスA 7-1 郡上ナデシコ
 フェニックスA 5-0 長良西
Bブロック
 フェニックスB 0-9 ドリーム
 フェニックスB 0-1 ジュベン
 フェニックスB 1-5 中濃女子B
決勝トーナメント
 準決勝 フェニックスA 5-1 中濃女子B
 決勝  フェニックスA 3-2 中濃女子A
結果 優勝

上のような結果になりました。Aチームは危なげなく…と言いたいところですが、中濃女子はABともになかなかいい選手がそろっており、必死でした。準決勝は先制点を取られ、決勝は3-0から追い上げられ、簡単には勝たせてくれません。それでもなんとか優勝できました。決勝では得点の後にキーパーのところまで走って行ってハイタッチをする姿が、フェニックスでは珍しいなあって思いました。うれしそうでした。
Bチームはほんとにあと一歩の所まで行くんですが…。でも確実に力をつけています。今日はみんなが試合に出て、楽しめました。決勝戦の応援は大きな声でとてもよかったです。
V.jpg 
tumu.jpg 
この日もつむちゃん大活躍です。すばらしい反応で好セーブ連発です。

| 試合結果 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/128-ce78fed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT