岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レタスカップ

8月17日(金)18日(土)の2日間、長野県川上村でレタスカップに参加しました。
本当なら17~19日の3日間で行われるところを19日がフジパンの予選のため2日間だけの参加。
 したがって順位には関係なく、フレンドマッチを8試合させてもらいました。
ちょっと得点が正確には分からなくてごめんなさいですが、全試合勝ちました。
たくさん点も入りました。とくにしおりは草サッカーで何かつかんだかのように得点を重ねました。
しおりに限らず、全員が草の継続でとてもいい感じでできていたように思います。
集合写真 
今回の遠征では川上村の役員の人たち、全国各地から集まった選手たち、
いろんな人と交流し、とても楽しい遠征になりました。
草から続いての遠征で、みんなより一層団結力も強まり、少しはじけすぎた感もあったくらいです。
交流会の様子 
交流会の様子です。一発芸もよかったですよ。見たい人はビデオがあります。
石巻の選手と仲良くなって、プロフの交換もしたみたいですよ。
夜のミーティング 
夜のミーティングも和気あいあい。
手作りメダル 
手作りメダルとおいしいレタスのお土産をいただきました。
本当にありがとうございました。

| 試合結果 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レタスおいしかった!

 レタスカップ、本当に楽しかったようですね。他チームの子と交流できたのも、良い経験になったと思います。監督、付き添いのお母さん方、ありがとうございました。

 ここ数日、我が家はレタス祭りです(笑)
 サラダでは、消費しきれないので、炒め物にしましたが、シャキシャキ感が残って大変おいしかったです。みなさんのお宅では、いかがでしたか?

 ブログ、いつも楽しく拝読しています。なかなかコメントできなくてごめんなさい。
 猫、かわいいです~v-238

| ふくふく | 2012/08/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ふくふくさん、コメントありがとう。
この夏はたくさんサッカーが出来、サッカー以外の部分でもみんな大きく成長できたよね。
もうすぐ、夏も終わるね。
いよいよスポーツの秋。また、リフレッシュしてサッカーを楽しもう!

| | 2012/08/21 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/114-31be8559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT