岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第17回東海女子ユース(U-15)サッカー選手権大会の結果

6月30日(土)に静岡県ヤマハリゾートつま恋で行われたU-15の東海大会は、
1回戦で静岡県1位の常葉学園橘中学校女子サッカー部に0-17という大差で敗れました。
中学1年生と小学6年生5年生で参加したフェニックスにとって、
かなり厳しい結果になりました。
常葉学園橘中学は決勝で名古屋FCにPK勝ちをおさめ、優勝しました。
東海で1番のチームと試合をすることで、
負けはしましたが、貴重な経験ができたのではないでしょうか。
まだまだ若いというか、幼いチームです。
個人の技術も体力もなかなか太刀打ちできません。
それでも一生懸命ボールを追いかけ、必死でディフェンスしたり、
ボールを持ったら、ドリブルしたりパスしたり、
それなりに頑張れたと思います。
強いチームのイメージを体に焼き付けて、
これからの成長の糧にできたらよいですね。
結果はこちらで

| 試合結果 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fcphoenix.blog.fc2.com/tb.php/100-3e0fe03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT