岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回岐阜県女子ユース(U-15)サッカー大会 1日目の結果

第10回岐阜県女子ユース(U-15)サッカー大会が始まりました。

第1試合
フェニックス 3-1 フォレスタ
第2試合
フェニックス 2-0 Dream
参加5チームによる総当たりの大会。幸先よく2勝。勝ち点6で首位です。
さすがに公式戦。見ている方も緊張感がありますね。
初戦はフォレスタ。昨年から何度も接戦を演じている好チームです。1点先制するも追いつかれ1-1で後半へ。一進一退の攻防の中2点目、3点もを奪って勝利しました。
第2試合はドリーム。両チーム無得点のまま後半へ。お互い決定機を作れない時間が続きましたが、徐々にフェニックスが押し込む展開に。右サイドからのクロスをあいりのスライディングシュートが見事にゴールネットを揺らしました。その後同じように右から崩して追加点。2-0で勝利しました。決定力を見せましたね。1年生も多く出ましたが、みんな必死で走り回って戦いました。守備は安心してみていられましたよ。まだ予選は続きます。さらにコンビネーションを深めていきたいですね。
IMG_2333.jpg 
IMG_2337.jpg

| 試合結果 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT