岐阜FCフェニックス

岐阜市近郊で活動中のサッカーチームです。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草サッカーについて

暑い日が続きますね。
多治見市が全国1位だというニュースも今では何の驚きもありません。
オリンピックでの男女のサッカーの活躍も驚きではありませんね。
日本のサッカーのレベルも本当に高くなったものです。
テレビを見ている子どもたちの目には、どのように映っているのでしょうか。

さて、フェニックスはというと、夏の一大イベント草サッカーが近づいてきました。
6年生にとっては最後の草サッカー。いよいよですね。
今年もJ-STEPが会場ということで、すばらしい環境でサッカーができることは、うらやましい限りです。
みんな、体調管理には十分気をつけて、全力を発揮してくださいね。
11人制ということで、4・5年生もピッチに立って戦います。広いですよ。がんばろうね。

保護者もサポーターとして応援に駆け付けて頂きたいのですが、駐車場その他いろいろと注意事項があります。
今回大会運営担当者から送られてきた文書と地図をそのまま載せておきますので、一度よく読んでおいてください。付き添いその他の細かいことは、また相談しましょう。親子ともに楽しい大会として、夏休みの良い思い出になるといいですね。

参加チームへのお願い
J-STEP施設案内図
J-STEP会場駐車場について
J-STEP地図

さてさて昨日のナデシコはドローでした。今日の男子はどうでしょう。深夜1時です。眠い目をこすって応援しましょう。

| 試合情報 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT